
 


函館2歳ステークス 

スローペースをあの位置から行くか?松岡くんよぉ
いくらそういう脚質だからってスローペースを最後方はないでしょう。
捲ったけど他の馬と脚色一緒で、外に振られただけでしたね。
まぁそれでも2着は確保しましたけど。
まさか勝ち馬があんなに粘るとは予想してなかったのかな。



函館2歳ステークスの予想!!
アドマイヤカリブ
○ラッシュライフ
▲チアズガディス

三連単◎→○▲

アドマイヤが期待通りの走りをしてくれることを期待します。

にしてもこのレース、マル父の馬勝ったことないんでしたっけ?
今回は出走馬殆どマル父ですよ!
でもこういうときにチアズガディスあたりがスパッと勝っちゃうのかも

くりっくひあぷりーず
ソニー光ファイバー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/111-ceca4692

函館9R 函館2歳ステークス(G3)

第37回函館2歳ステークス(G3) 2005年8月7日(日) 芝右1200m サラ系2歳 オープン (混合)(特指) 馬齢 アドマイヤカリブ(ノーザンF) 新馬戦を1分9秒9、馬体に余裕がありながら古馬並みの時計で圧勝した。調教は古馬との併せ馬で持ったままと抜群だった。とりあ
  • [2005/08/07 10:48]
  • URL |
  • 新マネー競馬 |
  • TOP ▲

函館2歳S・新潟日報賞・北九州短距離S 予想

函館、新潟、小倉3場のメインレース予想です。函館では『函館2歳S』が行われ、来年のクラシック候補の呼び声高い『アドマイヤカリブ』が出走します。鞍上は武豊騎手。最近成績が振るいませんが、今回もどうなんでしょうね。(^_^;そして函館、小倉は馬場が荒れ
  • [2005/08/07 11:26]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

函館2歳S予想

ネットが使えないとこうも不便なものなのかと、改めて感じました。なんとか応急処置をして繋がるようになりました。ただ無線ランだったのが、今はそのまま電話線をダイレクトに繋げてるのでなかなか不便ですが・・・^^;とりあえず、明日の函館2歳Sを予想する。兎にも角に
  • [2005/08/07 13:17]
  • URL |
  • OK Computer blog |
  • TOP ▲

ブログ競馬新聞Trot「第37回函館2歳S」号

ブログ競馬新聞Trotはみなさんの予想印で作る競馬新聞です。函館9R 第37回函館2歳S(G?)◎5チアズガディス○11アドマイヤカリブ▲4アイアムエンジェル△7ラッシュライフ×6モエレジーニアス
  • [2005/08/07 13:33]
  • URL |
  • Trot ~こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ~ |
  • TOP ▲

◎チアズガディス~函館2歳S予想

 今日はちょっと早めですが、父の墓参りに行きました。それにしても暑いですね~。暑すぎて競馬どころでは無い状況ですが、うちの親父も競馬が好きだったので、墓参りもしたし何か良いことがあるんじゃないか?と思い予想しちゃいますw【予想】アドマイヤカリブの人気が抜
  • [2005/08/07 16:34]
  • URL |
  • ズルコビッチ劇場 |
  • TOP ▲
