
 


みなみ北海道ステークス 

土曜日はみなみ北海道ステークス!さっそく予想を。。



函館9R みなみ北海道ステークス

ウイングランツ
○テイエムジェネラス
▲アップルアロー
△ブライアンズレター
△ファストタテヤマ

馬単◎→○▲△
三連単◎→○▲→○▲△



◎ウイングランツはここでは負けられません。
JCに出るために少しでも賞金を上積みしなければ。
松岡騎手もここは気合入れていくと思いますよ。
○テイエムジェネラス、▲アップルアローは先行して粘ってもらいたいです。
アップルアローはここ1ヶ月ちょいの間でこれが既に4戦目ですからちょっと疲れが心配ですが。
△の2頭はちょっと間隔が開きましたけど、ハンデも手頃といえるので、
差し脚に期待です。できれば3着で(笑)




コメント

◎~▲までは僕の予想とまったく同じですね!!(印も・・・)

健闘を祈る(・∀・)

こ、近藤利一さんからコメント!?笑

はじめまして。TB&CMありがとうございます。
今回は9頭立てやし、けっこう印かぶりそうですね。
あとは買い方ですね~。当てたい。。

モノホンじゃないでっせ ※ モノマネですからwwww
実はこのハンドル、ミリオンロマンっていう競馬ゲームのハンドルネームからそのまま使ってるだけのことで・・・。好きな馬はずばり・・・!!
現役~現在までグレースアドマイヤっす!
(渋いっしょ・・・?)

補足:http://clkc.com/
    ↑ミリオンロマンオフィシャルサイト

わかってます(笑)

渋いですねぇ。近藤英子さんの方の馬(笑)リンカーンのお母さんですね。
ちなみに自分の好きな馬の変遷は
マヤノトップガン→セイウンスカイ→ナリタトップロード→ツルマルボーイって感じです。
トップガンは最初に見たレースが結果的に引退レースやったんですけど、
他の3頭には結構入れ込みましたね。
今はディープインパクトかな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/110-10424b28

みなみ北海道S予想:格が違うウイングランツ

 さて今週も競馬競馬。来週の終末は予定が色々あるのでゆっくり予想できないかもしれないですから今週はゆっくり楽しみたいと思います。 函館9R みなみ北海道S◎ウイングランツ○テイエムジェネラス▲アップルアロー☆ラヴァリージェニオ△ファストタテヤマ ここは56
  • [2005/08/05 18:54]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

みなみ北海道S 予想 ! !

  8月6日  9R みなみ北海道S ( 芝 2600 OP )  レース展望 で推奨した馬でそのまま変えずに、印を打っていこうかと思います ! !  《予想》 ◎ ウイングランツ ○ テイエムジェネラス ▲ アップルアロー  穴 ゴー
  • [2005/08/05 21:17]
  • URL |
  • 《偽装》近藤利一の競馬予想 |
  • TOP ▲

みなみ北海道S・栃尾特別・日南特別 予想

函館『みなみ北海道S』、新潟『栃尾特別』、小倉『日南特別』の予想です。前回まで『単勝・複勝』に絞って予想してましたが、今回からは『枠連・馬連』に絞って予想していきます。しかし前回までの単勝予想があまりに酷かったので、引き続き単勝予想も予想したい
  • [2005/08/05 21:43]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

★8月6日・競馬予想★

8月6日小倉10R日南特別連闘でも!!?スプリングダボス◎?シゲルドントイケ○買い目ワイド?-?自信度★★★★☆函館9Rみなみ北海道S?ウイングランツ◎?ラヴァリージェニオ○?アップルアロー▲買い目馬連???BOX

8月6日【函館競馬】予想

8月6日土曜函館の予想。メイン【みなみ北海道S】の出馬表と予想もあり。
  • [2005/08/06 00:06]
  • URL |
  • 【血統フェスティバル】blog |
  • TOP ▲

☆8月6日(土)の狙い目!函館11R◎ローランジェネルー☆

不振が長く続いていたんですが前走で柴山騎手に乗り代わり先行策に転じ久々の勝利を収めました。力のいる函館の馬場が合っているようですし後ろから行く競馬よりも先行策の方が適しているようで見違えるような圧勝劇でした。追える騎手で好成績を収めているように柴山騎手へ.
  • [2005/08/06 01:07]
  • URL |
  • 競馬武士道 |
  • TOP ▲

みなみ北海道S(予想)

土曜日の函館のメインレース(9R)の予想です。芝 2600M ハンデ オープン 9頭立てサイドワインダーが、左第4中手骨を骨折。全治3ヶ月以上ということで、秋の目標であったG1マイルCSへの出走は駄目そう。やはり上がり32.6の末脚への代償は大きかったか・
  • [2005/08/06 01:26]
  • URL |
  • susuのほんまに当たらん競馬予想 |
  • TOP ▲

土曜函館特別などの予想

■函館9R みなみ北海道S(OP)3歳上(混)(特指)ハンデ 芝2600m2年前からオープンになった。それまでは1000
  • [2005/08/06 08:44]
  • URL |
  • [的]競馬ニュース的ブログ |
  • TOP ▲

鬼馬「フェニックス賞、みなみ北海道S、日南特別、栃尾特別」夏競馬版

 いよいよ2歳重賞が始まる。今年はどの馬がクラシックへつながっていくのか楽しみですね。
  • [2005/08/06 12:00]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲
