
スポンサーサイト 


ジャパハリネットでぇい! 

我が地元・松山出身のバンド、ジャパハリネット

高校時分は周りのみんながハマっていて、自分はちょっと聴く程度だった。
進学で松山を離れて「愛媛、松山で誇れるものは何か」って考えたとき思い浮かんだのが
「みかん」「坊ちゃんスタジアム」「伊予の早曲がり」「ジャパハリネット」
ということでジャパハリを本格的に聴き始めました(なんじゃそりゃ)

現実逃走記」は前から聴いてて「満ちて来たる日々」はあんまり聴いてなかったけど
最近では「満ちて~」の方ばっかり聴いてます。
最初は「It's a human road」「贈りもの」とか有名な曲ばっか聴いてたけど
最近は「少年の空」「心の音」「夏の憧憬」とかがお気に入りです。
特に「夏の憧憬」が好きですね~。最後の方でみんなの声が重なるところがすごい良い!

昔から好きだった友達にはジャパハリ熱が冷めてきてる人がいますが(笑)
俺は聴き始めて日が浅いのでまだまだこれからです!
神戸の地でジャパハリを広めます!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
ジャパハリネットいいですよね。
わたしも愛媛出身としてジャパハリ大好きです。
誇れるものとして、J2目指して頑張ってる愛媛FCを私は応援してます。

神戸の地でぜひ愛媛FCも応援お願いします!

どーも!
愛媛FC、愛媛マンダリンパイレーツ、
愛媛と名前がつくものは何でも応援しますよ!
愛媛FCがJ2、J1と上がって行ったら。。
想像するだけでわくわくしますね!
頑張れ愛媛!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/11-9586a2ed

---伊予の早曲がり---とは

伊予の早曲がり伊予の早曲がり(いよのはやまがり)とは、反則行為|交通違反のひとつで、交差点を右折する際に急発進を行い対向車よりも早く内回り右折する行為を指す俗称。右直事故の典型的原因にもなっている。愛媛県に多い違反とされるためこの俗称がついた。事故を起こ
  • [2007/03/03 16:13]
  • URL |
  • 【車・道】用語辞典 |
  • TOP ▲
