
スポンサーサイト 


甲子園への道 

甲子園への道は思わぬところで開かれたり、閉ざされたりするもんですね。。

ご存知の通り、明徳義塾が甲子園出場を辞退しました。
代わりに県2位やった高知高校がでるみたいです。

暴力行為、喫煙問題が原因やけん自業自得っちゃそうなんやけど、
なんか余りにもかわいそう。。全員が全員問題があったわけじゃないやろうし。
こんな形で急に甲子園への道が閉ざされたら一体どんな気持ちなんだろう?

想像もつかないです。。



最近原チャで走ってたら照り返し、熱気で死ぬほど暑い。。
屋内スポーツやってたせいか、そこまで日射に対する抵抗がない気がする。
今日、例の御影中の横を通った。てか気づいたんは家帰ってからやったけど(笑)
球児は炎天下にも慣れてるとは思うけど、熱射病には本当に気をつけてほしい。
これは観客にも言えること。

あと、やっぱ甲子園と言えばチア&女子高生ですかね(笑)
済美は俺の1つ下の世代から共学になったけど、まだ圧倒的に女子の方が多いはず。
楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/109-12fdcb6b

