
スポンサーサイト 


aiko2 

aikoのこと書いてたら昔のこと思い出した。

中学んときにとある女の子にコクられたんやけど、2回ぐらい振った。
当時からまぁいっか~とか成り行きでOKとかしない子やったんで^^;
んでその子がaikoファンやったわけで。2回目振った後に(確か靴箱んとこ)
その子と同じクラスで、俺と同じバスケ部やったから色々相談を受けていたであろう男友達2人と、
その子の友達の女の子2人ががぁ~って俺のとこにきて、
女の子2人に「頼むけんあの子にaikoの「初恋」を買ってプレゼントしてあげて!」って頼まれた。
えぇ~って思いながらもまぁOKして、男友達2人と近くのWILLに買いにいった。

ちなみにWILLていうのは愛媛県に昔あった、TSUTAYAみたいなところで
現在は全店がTSUTAYAになっている。名称は一応TSUTAYA,WILL。
ちなみにちなみに、俺んちの近くにあったWILLはけっこうおっきくていいとこやったのに
現在は眼科になっている。。無意味にでかい。

そのころは恋愛についてまったくわからんかったけん
「aikoのCDがほしいけん、わざわざ俺にコクったのかも。俺は使わされているのか!?」
っていうけっこう最低なことを考えていまして(笑)
しかも昔からドケチやった俺は友達にもちょっとお金を出してもらって
無事aikoの「初恋」を買い、確か卒業式の日にその子に渡しました。

ちゃんちゃん。

何年かあとに「夏服」を聴いたときに当時のことを思い出しました。
てか「初恋」も良い歌やね~。あの子は今、当時のことを覚えているのだろうか。。


そーいやこないだ韓国のよーわからんサイトで「キラキラ」のPVを全部見た。
んでそのあとラジオつけながら昼寝したら夢にaikoが出てきた。
いいとこで目が覚めて「夢か~」って思ってたら
ラジオから「キラキラ」が流れていました。
けっこう夢ってちょうどそのとき近くで起こってることとかが出てきたりする。
まぁでも夢って残酷っすよね~。
今まで何度目覚めたあとに落ち込んだことか。。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/106-aa1206c8

