
スポンサーサイト 


aiko 




aikoの新曲「キラキラ」がめっちゃいい!
この曲が主題歌のドラマ、「がんばっていきまっしょい」は地元が舞台やけん毎週見ております。
今回はイントロ聞いただけでなんかわくわくするような感じがしました。
やっぱ良い曲ってのは歌以外の部分でもなんか違うんですよね、オーラが!
アップテンポな曲としては「ボーイフレンド」以来のヒットになる予感。
歌詞はもちろん女目線なんですけど、なぜか男の俺でもうるっときました(何故!?)

そういえば、オリコンの「好きなアーティスト・アンケート」でaikoが1位でしたね。
俺もaikoかわいいと思うし、好きなんですけど、
実際aikoの顔が本当にかわいかったら多分今ほど人気でなかったんじゃないかって思うんです。
身近にいそうな感じがaikoの魅力なんじゃないかと。紅白にTシャツで出てみたり(笑)
歌も自称恋愛ジャンキーなだけあって殆ど全部が恋愛ソングで、
多くの人が自分の思いと重ねることができるっていうのも人気の秘訣かも。
とりあえず今んとこaiko嫌いっていう人は、俺の周りでは聞いたことないです。
男でいえば「ゆず」も似たようなタイプかな~。
ゆずは顔がどうこうっていうより3枚目キャラが魅力なんですよね。
ゆずのラジオとか死ぬほどおもろいかったし(笑)
aikoもゆずも、ずっとそのままでいてほしいです。
スポンサーサイト

コメント

僕も愛媛に住んでます!!

初めまして~。まさかドラマで愛媛県が舞台になるなんて思ってもみなかったんで、毎週かじりつくように見てます(笑)ちょっと飲酒問題でごたごたになりましてけど。。ドラマ見てたら愛媛に帰りたくなります^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/105-8ca4f5d2

キラキラ

aikoの「キラキラ」本日発売です。通算100曲目だって ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪CDを何度も聞いて ばっちり予習をしてから追加公演 大阪城ホールに行きましょう♪今回はドラマ“がんばっていきまっしょい”の主題歌ということもあり大ヒット間違いなしっ!!と決...
