
 


KBC杯の予想 

小倉10R KBC杯の予想!

ちょっと1回やってみたかったんで、変換したやつをそのままのっけます(笑)
ツルマルファイター
○オーガストバイオ
▲メイショウおきな
☆エーピーフラッシュ
△江戸門ダンテ巣
△ワンダーハーブ

……いまいち。。
ツルマルとかオーガストは何回か変換したからそのままでちゃったけど、
今回はエドモンダンテスがえらいことになりました(笑)

三連単◎→○→▲☆△ 軸2頭マルチで!

ツルマルファイターは今までの経験上、今回は正直距離長いです。
今回と同じ条件だった3年前の天草特別で、
1番人気で最下位に沈んだ姿がどうしても頭の中をよぎります^^;
でも今回は、短距離にいいレースがなかったのかもしれないけど、
早めからここを目標にしてきたんで何かあるんじゃないかと。
鞍上も5回乗って{3.2.0.0}の"ガレッジセール川ちゃん"こと小牧太。
もうちょっと距離が嫌われて人気出ないかと思ったけど、そうでもないんですよね。
とりあえずこの馬に期待です!!
あとは今回こそ3着は外さないだろうということでオーガストバイオを軸に。
そろそろ当たりがほしいです(><)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/101-44859dbd

07月31日(日) 大胆競馬予想

??R??????????R?Ļ???????R???????R?????R??????R???????R40 ?????)?????R?????R???????R??£??????R????????R????{/onpu/}
  • [2005/07/31 14:44]
  • URL |
  • 九州応援☆九州男児☆競馬予想 |
  • TOP ▲

関屋記念・UHB杯・KBC杯の予想

今日は夜野暮用があり、早めに手抜きで。■第40回関屋記念(G3)3歳上(国)別定 芝1600m新装後5回目を迎
  • [2005/07/31 15:23]
  • URL |
  • [的]競馬ニュース的ブログ |
  • TOP ▲

●太いの堅いの#67 関屋記念/KBC杯/UHB杯

関屋記念 ◎サイドワインダー ○マヤノシャドー ▲マイネサマンサ △ケイアイガード   ダイワバンディット   ダイワメジャー 土曜日に新潟の芝外回りで行われた特別戦2鞍では、ブライアンズタイムとグレイソヴリン系、ミスプロ系が優勢だった。よ
  • [2005/07/31 15:42]
  • URL |
  • 顔出しNG-太いの堅いの |
  • TOP ▲

UHB杯・関屋記念・KBC杯 予想

函館『UHB杯』、新潟『関屋記念』(GIII)、小倉『KBC杯』の予想です。関屋記念、今年は『荒れる』と読みました。でも過去10年で1番人気は6回3着まで絡んでますから、やっぱり1番人気は外せません。(^_^;では、予想です。
  • [2005/07/31 16:40]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲
