
 


健康診断 

一昨日内定先から着信が。

多分健康診断の再検査のことやなって思いつつもかけなおす。

案の定再検査をしてくれとのこと。



検査で引っかかるっていったら、まぁあれぐらいじゃないじゃないですか?

尿のね、、あれ。

今まで引っかかったことなかったし「え~?」と思いつつ覚悟してたんです。

人間だもの ぐらいの気持ちで。



で、内定先から検査結果が送られてきたんで中を見てみると、、








「肝障害が認められます」








えーーーーーーーーー!!!!!!!?




他の検査項目は異常なしやのに肝臓のとこの数値が異様に高い。。

"要精密検査"の一言が重い。


思い当たる節がまったくない。。

アルコールは人生で缶3本分ぐらいしか飲んだことないし。


で、ちょっと調べてみると肝炎だとか、そういう病気だとその数値が高くなるっぽい。

自覚症状がないのが当たり前みたい。



むむむむ、、、不安。。



で、さっき再検査行ってきたんですけど、
精密検査っつうからどんあことされるのかと戦々恐々としとったわけです。


そしたら血液取って終わり。。


早っ!!



えー!?みたいな。もっと詳しく聞きたかったのよ。
なぜこの数値が高いのか、何か病気以外で数値が高くなる要素はないのかとか。



とにかく「今日はこれだけですので」と言われ、さっさと帰ってきました。




あぁそれにしても不安。。


結果によっちゃ内定取り消しなんてことも。。

そうなったらお先真っ暗ですよ。



ただでさえ奨学金という借金を背負いつつ、自分で稼いで学生生活を送っている身なので。

これから先どうしていいのか路頭に迷っちゃう。



どうか異常なしでありますように。。
 

2006.09.23 ジャパハリネット @BIG CAT 

mixiに書いたレポをブログに転用するのコーナー


今回は2006年9月23日、BIG CATで行われたライブ、

ジャパハリネット JUST GIMME SOME TRUTH TOURS'06

の、ライブレポをコピペします。





熱かったー!!楽しかったー!!
飛び跳ねすぎたー。これは明日筋肉痛になりそうだ。。


まぁとりあえず概要を。。
最初着いたときにはもうすでに階段に列が!
愛媛のバンドをこんなに大勢の人が見にきてくれとんやなと思い、そっと枕を濡らす。

んで開演直前、まず清水音泉の方の前説(笑)

注意事項
1.録音、撮影はナシよ。
2.助け合いの精神
3.迷子になろうよ、一緒に(ジブリ美術館より)

とりあえずこの人すごいおもろい人やった(笑)
そのあと若干のジブリクイズを交えて、ついにジャパハリ登場。

細かく言うとキリがないけん、演った曲を大体古い順に...


・It's a human road (←アンコールで)
・少年の空
・贈りもの
・心の音
・光明
・物憂げ世情
・列の瞬
・絶望の風
・蒼が濁ったナイフ
・ベクトルが消えた夏
・哀愁交差点
・若葉咲く頃
・蹴り上げた坂道
・ジオラマの花
・あるがために
・聖戦パラドックス
・星霜のさくら
・J.H.N
・少年バット
・さらばし慕情
・約束の場所
・あの雲の向こう
・オルガナイザ
・抱擁レジスタンス
・新曲 (「いいんだよ」?)


大体25曲、がっつり演ってくれました◎
とりあえず凄いなって思ったんが、周りのファンは殆ど全曲を一緒に歌っている!
もちろん自分を含めて。
ジャパハリの曲がいかにキャッチーで、いかに歌詞が耳に残りやすく、いかに一緒に歌いたくなるような曲が多いかっていうのがわかるね☆


ライブ始まる前は真ん中より後ろにおったのに、始まった途端押されて押されて、気付けば前の方に!!
最初っからアップテンポなナンバーが続いたけん、開始数分で汗だらだら。

周りの人がジャパハリTシャツを着てるなか、俺だけポロシャツ、その下にDo Asの七分のラグランT。ごめんなさい。

そして周りの人が「絶望乃風」タオルとかを使うなか、俺だけKubotaのタオル。許してください。


ライブ終わったあと同じ高校やった人を発見。
パンチ効いてる顔やけん覚えとったけど、喋ったことない人やけん一応見つからないようにしてました。


帰りに心斎橋とか梅田とかで

「S...M...A...P...   探偵ナイトスクープ」

で一部ゆずファンに有名なSMAPの袋とかうちわとかを持った人と遭遇。
SMAPも今日ライブやったんやね。



とりあえず今日思ったこと。。

一人ライブの欠点。
1.ライブまでの間手持ち無沙汰。
2.人目が気になる(特に俺みたいな子は...)
3.ライブ中のテンションをライブ後に保てない(笑)


3は何気にけっこうきつい。
誰かとおったら「あれが良かった、これが良かった」って興奮気味に話せるんやけど、一人やとすぐさまクールダウンして、おすまし顔で会場を去らなければならない。。笑

ジャパ友、チャトモ友(ややこしい)、カエラ友がほしいと思った一日でした。


とりあえず次は20日後に木村カエラ!38日後にチャットモンチー!!


今日はけんじろのバク宙を生で見れて感動した!
今年の六甲祭はぜひジャパハリネットで!!!笑
 



 
