
 


そりゃないよ。 

そうきたか。そうきたか。そうきたか!!!!

まさかスイープトウショウとは。。
今年はNHKマイルC、安田記念、宝塚記念と牝馬を甘くみたレースで
見事に女の逆襲に合ってます。。
彼女と2ヶ月で別れてしまうような俺には女の子の気持ちは読めません。
ちなみに面食いなんで、よっぽど牡馬相手に実績のある馬
(エアグルーヴとか)じゃないと買えないっす。

まさかタップが飛ぶとは。不安的中というか。。
にしても本当に橋口&横山典はかわいそう。。
ここまで狙いすましたように2着にくると、もう逆にすごいとしか言いようがないです。

芸能人、有名人はとりあえず見ときたいって思うほうなんで、
今日もばっちり和希沙也を見てきました。
桜花賞のときの安田美沙子に比べたら残ってる人は少なかった気がします。
でもあほな観客にもちゃんと応えてて、掃けるときは観客に近づいて手を振るなど
ファンサービスはよくできてたと思います。
こういうイベントは競馬場に行く楽しみの一つなんで、これからも続けてほしいっす。

今日帰りの電車で目の前にいた人がかなりよかった!
顔はあんまり見れんかったけど、けっこうかわいい感じで、
それ以上に後姿がど真ん中ストライク!背も俺より頭一つ小さくてこれもど真ん中!
一人でちょっと興奮してました(笑)きっと彼女の名前はエルメスです。

宝塚記念の予想をば 

レポートとかテレビとか見てたらこんな時間。。もう寝ないでおこうか。
今日は宝塚記念!阪神競馬場最大級のイベントです!
これは見にいかなくては!んじゃ予想!

宝塚記念

タップダンスシチー
○ハーツクライ
▲トウショウナイト
△ゼンノロブロイ
  シルクフェイマス
  サンライズペガサス
  リンカーン
☆ボーンキング

三連単F◎○→◎○→▲△☆
      ◎○→▲△☆→◎○

◎はタップ。ここは勝ち負け必至だと思います。
金鯱賞勝ったときから宝塚で本命にすることは決めてました!
不安なのはみんなタップでしかたないっていう雰囲気になっていること。。

○はハーツクライ。天皇賞のときから宝塚では買おうって決めてました(笑)
今年の"私の夢"はこの馬かな。
ツルマルボーイの大ファンだった自分としては同じ追い込み型&同じ厩舎の
この馬に勝たせてあげたいっていう気持ちも強いんですよね。
GI2着が異様に多い調教師&騎手ですし。
でも今回も残念ながら2着って感じがする(笑)

▲トウショウナイト。力つけてきています。その割に地味で人気があんまり出ないから
思い切ってここで狙ってみたいです!
◎→○→▲が本線ですね。

☆ボーンキングがきたらおもしろいですね^^とんでもない配当になりそうです。
馬券的に見た"私の夢"はこの馬ですね。
ボーンキングはリンカーンの叔父さんですな。

あぁー楽しみ!早くダブルスクールするための資金を貯めたいです。

↓清き1クリックをお願いします(清くないって!?笑)


大沼ステークス 

大沼ステークス

ハードクリスタル
○タイキアルファ
▲カフェオリンポス
△ピサノボス

馬単◎→○▲△
三連単F◎→○▲→○▲△

宝塚記念への資金稼ぎが出来ればいいんですけど。。
北海道といえば横山典弘でしょう!



ホットペッパーのCM 

久しぶりにクリーンヒット!!

最近はおもしろいけど、もうワンパンチ足りないなぁって感じのCMばっかりで、
今回の冬のソナタのやつも、おもろいけどまだなんか足りんなぁって思ってました。
でももう1つのバージョンを見たとき久々に爆笑しましたね。
まず中世ヨーロッパ風の人が弾いてるメロディが
ズンチャチャズンッチャって感じで、そこのギャップにまず興味を持ち、
「居酒屋クーポン♪」「まだ伴奏ですよ~」「あ、すいません」ってところで爆笑!
さらに追い討ちをかけるように「はい、ここ!」「居酒屋クーポン」と続く。
あ~まだ終わらないで!って思っちゃいますね。
これの映像が日本人のおっちゃんとかやったらおもしろさ半減でしょうね。
このCMは久しぶりにしばらく笑い続けれるレベルだと思います!

↓クリックしてくれたら嬉しいなぁ。。


良い曲紹介 5 

20050624035042.jpg

↑別に関係ないんですけど、今年の桜花賞のときの写真です。
デジカメすらもっていないので、普通の写真をまた携帯で撮ってここに貼りました。。
桜が綺麗!

今日紹介する曲はこれ!

やわらかな日/斉藤和義

斉藤和義の曲の歌詞をYahoo!で見ているときにこの曲の歌詞を見て、
一発で引き込まれました。
と、同時にこの歌詞をどうやって歌うんだろう?って思いました。
というのも、この曲の歌詞は台詞形式のものがいくつかあったからです。

どうにも気になって仕方なかったので、T○UTAYAでアルバムを借りました。
実際聞いてみると、台詞の部分も無理なく聞ける。
それどころかこれはかなり良い曲ぢゃないか!!って感じでした。

歌詞はここの部分がいい!とかじゃなくて全体を通していいって感じなんで
ここでは紹介しません!ぜひ一度Yahoo!音楽とかで歌詞を読んでみてください!
んでいいな~と思ったら借りてください!笑
一日が始まり、終わり、そしてまた始まるっていう構成ですかね。
聴いてるこっちの気分もやわらかくしてくれます!

プロキオン~!! 

ちょっと悔しいんですけど

ツルマルファイター!もうちょっと頑張ってくれてたら三連単ゲットやったのに~!
まぁツルマルが3着でも思ったよりついてなかったんですけどね。
結局当たったのは阪神6Rの単勝だけでしたよ。。
馬主席で見たからって当たるわけじゃないんですよね。

20050619213644.jpg

↑こんなにあからさまに出しちゃっていいのかわからないけど。
ちなみに下のは今日のレープロの裏です。宝塚記念のやつ。
馬主席は最初にこれをもらって、それから手の甲にスタンプを押すんですね。
このスタンプは目に見えなくて、ブラックライトに当てると見えるんです。
そんで専用のエレベーターで上がっていって、係りの人にスタンプを見せて、
晴れて馬主席に入れるんです。まぁ見晴らしが良い!
Bシートの席も同じ階なんで、馬主席が特別高いってわけじゃないんですけど、
俺はもちろん一般席しか行ったことないのでそれは別世界でしたね。
馬券を買うのに、混むなんてことはまずありえない。冷房も効いてて快適っちゃ快適でした。
ただ普段しないフォーマルな格好をしてたのでちょっと窮屈でした。

ちょっとショックだったのは、バイト先のマスターとソムリエの人と行ったんですけど、
その二人が恐らく不倫の関係であるというのを知ったことです(笑)
俺がバイトしているレストランはマスターと奥さんの経営してる店なんですが、
マスターはメインレースが終わると、俺に「今日は二人できた」
「仁川の駅周辺の居酒屋でご飯を食べて8時ごろに帰った」
っていうことにしてくれ。余計なことは喋るなよ、と言って二人で帰っていきました。
もちろん俺は心やさしいので言いませんが(笑)
まぁ俺も原付でバイトに行ってるのを言ってなくていまだに交通費もらってるんで、
これでおあいこかな(笑)馬券代で5000円くれたし、昼飯おごってくれたし、
最終レースで負けたって言ったら、またおこづかいくれるってことになったんで、
まぁ良しとしましょう(笑)次のバイトの日が俺の勝負の日です。。
嘘つくの苦手なんでね~。

来週は宝塚記念!タップ!ハーツ!トウショウナイト!
ゼンノロブロイのオーナーが亡くなられたみたいですね。
宝塚ではこないでいいから、海外で勝ってほしいです。
来週はラフな格好で一般席に行こうと思います!
そっちの方が今の俺には合ってると思うんで(笑)



馬主席! 

(三宮特別の結果を見て)おぉう!三連複でタテ目かよ!
しかも直前までニホンピロキースを本命にしようか迷ってたのに。。
直線向いてマルブツシルヴァーがずるずる下がっていくのを見てショックだったのに、
結果みてダブルショックですわ。ダブル ショック ハーツ♪
函館12Rの馬単を抑えながら的中して、なんとか今日の収支はピッタリ±0でした。

明日はプロキオンS!!バイト先のマスターのコネで馬主席に行きます!
1ヶ月以上前から、ツルマルファイターがここに出てくるだろうという勝手な予想で
この日に見に行くことを希望していました☆
予想的中で明日はツルマルファイターも出てくるし、最高ですね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロキオンS

ツルマルファイター
○ブルーコンコルド
▲サイレンスボーイ
△ステンカラージン
  スリージェム
  テイエムアクション
  サンライズキング

三連単 軸2頭マルチ◎→○→▲△
━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ここ~ろで~きみをだきし~める~

バーデンバーデンCはトップパシコから狙いたいと思います!

大学の入学式以来のスーツ姿で阪神競馬場にいきます。
フォーマルな格好で阪急に乗るの嫌やなぁ。。
ツルマルファイターがおもしろいくらい人気ないですね。
なんでだろう?騎手?ここ2戦の成績が悪いから?
なんにせよ、オッズがつくなら俺としては嬉しいですけど。

馬主席なんて一生に何回もいけるようなところじゃないんで、
しっかり目に焼き付けてきます!


バイト 

短期バイトをやろうと思い、TOWN WORKで探すことに。
兵庫県知事選挙でのバイト。有権者にアンケートをして、
その結果を電話で報告する、というのがあった。
13時間働いて、日給1万6000円。研修が3時間あるから実質時給1000円。
去年もこんな仕事があって、目つけてたので木曜日に電話してみた。

「あの、TOWN WORK見て電話したんですけど。選挙調査員の件なんですけど」
「すいません、もう終了しました」

はぁ!?

いやいや、面接土曜日なのになんでもう終了してんの!?
意味分からん。。
またなんか探さんとあかんなぁ~。

東京小旅行 3日目 

久しぶりに東京に行ったときのことを書こう。
2日目はダービーにいったときなので、今日は飛ばして3日目のことを。
とはいっても5月30日のことなので記憶力との勝負(笑)

前日はダービーに一緒にいった友達の家に泊まり、
その日は高校のときの友達と会って遊ぶことに。
その友達は頭よかったけど、国立の受験に失敗してしまい、
国際基督教大学(ICU)に行ってるやつなんやけど、
同じバスケ部で、高校からの友達の中では一番仲がいいやつ。
宮崎あおいがよく現れたという吉祥寺を巡るため吉祥寺駅で待ち合わせ(笑)
天気はあいにくの雨。まぁダービーが雨じゃなくてよかった。
去年のゴールデンウィーク以来の友達との再会。
適当に吉祥寺を歩く。○|○|とか、井の頭公園とか。
残念ながら宮崎あおいには会えず(笑)

その後、下北沢に行くことに。
下北にも慣れた~お気にの古着を見つけた~♪(あ○や)で有名(?)なあの街。
雨やし、荷物重いしで、けっこうしんどい。。
途中、下北沢成徳高校を発見!ここから日本代表が生まれたのか~。
周りの店には至る所にパワフルカナと木村沙織のポスターが張ってある。

下北で一番おもしろかったのは"THE STADY ROOM"っていうところ。
ここにはおもしろい商品がいっぱい置いてある。
模様があるコマをまわして、その中心をじっと見たあと自分の手をみると
自分の手がうにょうにょ動いてるように見えたりするコマなど、
「えっなんで!?」っていうような商品から、頭を使う商品まで色々あっておもしろかった。
ちなみに俺は形の違う6つのスポンジを組み合わせて立方体をつくる
キューブQっていうのを買った。ぜひ行ってみましょう!感動すること間違いなし!

そのあと晩飯にカレーを食べた。そこはスープカレーで、辛さも色々選べる。
ホンマに辛いやつはハンパないらしい。俺は適度なやつ食ったけど^^;
ちなみにそこの店員は注文とかの時に意味の分からない言葉を発していました(笑)
あと店内に歌手の一十三十一(ひとみとい)の新聞記事とかがやたら貼ってあった。
なんか関係あるんかなぁ~?

それから友達の部屋に行き、友達が録ってた「放課後」というドラマを見た。
堀北真希、戸田恵梨香とかが出てるドラマやったんやけど、
なんか青春でよかった~。高校時代に戻りたくなったわ。
まだ1年ちょい前やけど(年バレるか!?)
それとこのドラマを見て、俺の友達が推してたけど、
俺はそんなにいいと思ってなかった戸田恵梨香に惚れました(笑)
あ、ちなみに月9に出てるんで。

そんなこんなで3日目は終了~。
明日はDo Asの武道館ライブや~!(5/30現在)



予想 

今日の阪神11Rは三宮特別!神戸市民として買わずにいられないでしょう!

阪神11R 三宮特別

マルブツシルヴァー
○ニホンピロキース
▲ハッピートゥモロー
△インマイアイズ

三連複◎-○▲△
三連単◎→○→▲


函館11R TVh杯

マキシマムスピード
○カリプソパンチ
▲アドマイヤドレス

馬単◎→○
三連単◎→○→▲


福島11R さくらんぼ特別

マイネルアルビオン
○ローランジェネルー
▲ゼンノフェニックス

馬連◎-○▲
三連単◎→○▲

3場のメインレースを予想してみました。
函館の横山典弘(マキシマムスピード)は特に期待してます!
三連単は遊び感覚で^^当たれば天才と呼んでください(笑)



ディアデラノビア骨折! 

残念です。非常に残念です。
と、ニッポン放送の社長みたいな台詞が飛び出すほど残念です。

ディアデラノビア骨折。

全治については未定ですが、これでアメリカンオークスは断念。
本当になんとなくなんですが、アメリカンオークスではシーザリオより
ディアデラの方が勝っちゃいそうだな~って思ってました。
出来ればデザーモより日本の騎手を乗せて欲しかったですけど。
シーザリオにディアデラの無念を晴らしてもらいたいです。


もう一つショッキングなニュースが入ってきました。

シーキングザパール死亡。

日本調教馬として初めて海外のGIを制した名牝がこの世を去りました。
俺が競馬を見出しだのは1997年の皐月賞。
その年のNHKマイルCで実況の人が「シーキングザパール!」
と、声を裏返して叫んでいたのを思い出します。
日本調教馬最初の海外GI馬として永く語り継がれるでしょう。
ゆっくり休んでください。





今日の結果 

一応予想はしてたんですけど、用事で更新できませんでした。
今日の予想と結果。

エプソムカップ

◎サイレントディール
○カンファーベスト
▲グランリーオ
△タカラシャーディー

三連単F ◎○→◎○▲△→◎○▲△


ファルコンステークス

◎フェリシア
○コパノフウジン
▲トーホウレビン
△ヒカルバローロ
  サイボーグ

馬連◎-○▲△


エプソムカップは全然でした。
ファルコンステークスは1着を買ってませんでした。。てか買えないっすよ。
フェリシアは予想より後ろやったけど、予想以上の追い込みを見せてくれました。
フェリシアから外の馬に流してたらよかったかなぁ。。

にしても当たらない。そろそろ当てないとやばい。。
来週こそは!!!(毎週思ってますが...)

ブリリアントSの予想 

東京11R ブリリアントステークス

ハードクリスタル
○シロキタゴッドラン
▲エスジービーム
△マルブツトップ
☆ニシノコンサフォス

三連複◎-○▲△☆
三連単◎→○▲△

宝塚記念のファン投票、ゼンノロブロイが1位でしたね。
去年の秋以来アンチ・ロブロイの自分にとってはディープに1位になってほしかったけど。。
ディープがもし出走表明してたら順位は逆になってたでしょうね。
まぁ宝塚はタップでしょう☆あとは個人的に期待してるのはハーツクライ!

良い曲紹介 4 

今日紹介するのはこれ!

motto/JUDY AND MARY

これを聴けばテンションがかなり高くなる!!
原チャ乗りながらこれ聴いてるとついついスピードが上がるんですよね(コラ)
ジュディマリ聴いてるとYUKIに恋しちゃいますね。マジで。
多分、声が魅力的なんでしょう。この曲は「ねっ」ていうところがあるんですけど、
YUKI以外の女の人が歌ってたらぶっ飛ばしたくなるかもしれません^^;
YUKIだから許される歌い方って感じですかね。

ちなみにラッキープールの最初のサビに入る部分聴くとなぜか悲しくなります。
そこ以外のサビの部分では全然そんなことないのに。。

とにかく、なんかストレスが溜まってる、すっきりしたいって言う人は
この曲を大音量で聴くなり歌うなりするといいと思います!

簡単アンケート♪

豪華景品105名に

安田さんを振り返ってみようか 

シングスピールの仔、アサクサデンエンが快勝。
2着にはスイープトウショウ、3着にはサイレントウィットネス。

こりゃ無理だ

こんな名前の馬買えませんよ。名前で決めつけちゃいけませんけど。。
でも名前のわりに綺麗な馬体で、美少年って感じの顔立ちなんすよね。
もう少年じゃないけど。
人間で言うと、顔はNEWSの山ピーやけど、名前は福田吉兆みたいな。

2着はスイープトウショウ。まぁダンスインザムード買うならこっち買いますけど、
さすがに今回のメンバーではないかなって思ってたら。。むぅぅぅ~。。

3着はサイレントウィットネス。やっぱ強いですね。
すごい良い乗り方してたように思えたんですけど、あれで負けたら仕方ないっすね。
俺の本命のテレグノシスが届かないってわかった瞬間に思わず出た本音は
「で、できれば(勝つのは)サイレントウィットネスで~...」でした(笑)
安田だからってベタベッタ♪な結果にはならないことを実感。

なんか今回は2年前のアグネスデジタルが勝ったときみたいな気持ちでした。
うまく説明できませんが、まぁ全然予想もしてない好きでもない馬にやられたって感じっす。
予想がまったくダメだったせいか、なんだかな~(阿藤快)としか思えません。
まぁでも新しいマイルのスターになれるかもしれません。
とりあえず東京は得意そうなんで、他の競馬場でどうかですね。
マイラーズカップも3着に来てるし、あんま心配いらんかな。
なんかアサクサデンエンの生産者はFusao Sekiguchiらしいっすよ。

とりあえずGIも一段落。あとは宝塚記念です。
そろそろ関東の騎手に頑張ってもらいたいですね。
あ、でも先生には期待してませんから(笑)
今日も思いっきりダイワメジャーを切らしていただきましたよ☆


東京小旅行 1日目 

日本ダービー、Do Asのライブを見に、先週末から東京に行ってました!
金曜の夜に夜行バスで出発!周りにはダービー目的っぽい人たちがちらほら。
朝6時過ぎに新宿に到着。朝6時て。。因みに東京は8年ぶり。
1つ上の学年のミニバスの全国大会についていって以来です。
中1のときに埼玉に引っ越していった友達と4年ぶりに再開するために
とりあえず山手線に乗って池袋へ。思ったより迷わなかった。

ちなみにその友達は引っ越してから1回我が家に来た事がありまして、
それが忘れもしない2001年3月24日。
芸予地震という震度5強の地震が愛媛を襲ったちょうどその日だったんです。
なぜ日付まではっきり覚えているかというと、その日は毎日杯でクロフネ、
日経賞でメイショウドトウが勝った、けっこう良いレースがあった日だからです(笑)

池袋に着いたけど約束の時間まではまだまだ。ってことで歩き回ってみる。
ずっと歩いていると学習院大学発見!お嬢様学校やっけ!?とか思いながら、
目白駅の近くを歩いていると、駅から制服の女の子がいっぱい降りてくる!
ちょっとドキドキ(アホ)
正直どこ歩いてるかわかんなくなったんでコンビニで地図見て池袋に戻り、
近くの公園(というには無機質な)でパンを食べる。

友達と再会し、友達の通う立教大学へと向かう。
その途中、さっきの公園があの池袋ウエストゲートパークだと聞かされる。
あれがあのIWGP!ちょっと感動。

てか立教は土曜にも授業あるんですよ!しかも必修。しかも出席あり。
大人数の授業で出席取るなんて、神戸大学じゃ考えられません。
しかも1限の先生けっこう厳しい。あんな先生うちにはいない!
まぁ適当に1、2限と授業受けてWINSに行くために渋谷へ。
109発見。昼飯食べに「一蘭」というラーメン屋さんに。
けっこう有名らしい。先に食券買って、席が空くのを待つ。
席につくと、隣の席との間には衝立が、前にはのれんがかかっている。
なんでも食べる姿が人に見られない、食べることに集中できるカウンターだそうです。
ちなみのこのカウンター、特許出願済みたいですよ(笑)
一蘭はオーダー用紙でお好みを選んで作ってもらうんですけど、
自分は辛いものが苦手というかあまり食べないので慣れてなく、
秘伝のたれは「基準」にしたのに、スープを飲むと辛さが喉にきてきつかった(××)
まぁでも味はなかなかでした。腹ごしらえもすんだところでWINS渋谷へ!

馬券の方は....2人そろって撃沈(笑)
まぁでもタップダンスシチーの金鯱賞3連覇はすごい!の一言です。
聞くからに強そうな埼京線とかに乗って友達の家に帰りました。
友達の両親、妹とは6年ぶりの再会。
おじちゃんは単身赴任で今は滋賀の方にいるみたいやけど、
まるで俺が来るのに合わせたかのようにちょうど帰ってきていました。
おじちゃん、おばちゃんは変わってなくて、妹は高2なんやけど、
あんまり大人びたなぁっていう印象は受けませんでした。
背は当然大きくなっていましたけど。

その日は牛角で焼肉をごちそうしてもらいました。
ミニバスのときは何をするにも親たちが一緒で、
また俺らの世代は県で優勝したり、けっこう強かったので県外に行くことも多く、
親たちと一緒にいる時間が長かったので、思い出話に花が咲いた。
今考えるとあのころは本当に人生で一番楽しかったんじゃないかって思う。
純粋にバスケが好きで、部活が好きで、勉強もやらなくていい、家帰ったらゲームやるだけ。
悩みとかそういうのまったくなかったなぁ。
あのころにちょっと戻りたくなった。

でもタイムマシーンはない(by斉藤和義)
おじちゃんもおばちゃんも酒飲んでたので、友達の運転で家に帰る。
時の流れを感じるふとした瞬間。

友達の家は借り家なんやけど、歯医者さんが作った家だそうで、
風呂がめちゃくちゃでかい!俺の寮の部屋と同じぐらい。まじで。
友達はモモという名前の犬を飼っていて、あまり犬の寿命とかわかんないけど、
6年も会ってないから正直、もしかしたらもう会えないかもと覚悟していた。
でも最初家につくと、モモが出迎えてくれた。無性に嬉しくなった。
モモは現在10歳。6年前は犬とかまったく触れなかった自分だけど、
ここ1年ぐらいで急に慣れてきて、モモをずーっと撫でてた。
動物を撫でていると、すっごい落ち着く。他人(犬やけど)が恋しいのか?
無性に彼女が欲しくなった(笑)
彼女といえば、友達の彼女の写真をみたけど、普通にけっこうかわいい。
正直ちょっと悔しくなった(笑)東京の大学受けとくべきだったかなぁ~?

まぁそんなこんなで1日目は終了。明日はついにダービーだ。。。

安田記念&愛知杯 

安田記念

テレグノシス
○アドマイヤマックス
▲ハットトリック
☆ブリッシュラック
△ローエングリン
  カンパニー
  ボウマンズクロッシング
  サイレントウィットネス

馬単◎→○▲☆△
三連複F◎-○▲☆-○▲☆△
三連単◎→○▲→○▲☆△


愛知杯

マイネヌーヴェル
○レクレドール
▲メイショウオスカル
△マイネサマンサ
  フィヨルドクルーズ

三連複◎-○▲△
三連単◎→○→▲△

安田記念は手広くなってしまいましたが。。テレグノシスの差し脚に期待です!
去年は愛しのツルマルボーイが勝った安田記念。
今年勝つのは去年2着のテレグノシス以外にいない!(素人か!!)

愛知杯は出たら買っちゃう馬、マイネヌーヴェルが出てるんで、ヌーヴェル本命で!
きたらけっこうでかいですよ~。BIG TIME!

ユニコーンS&関ヶ原S 

木曜日に東京から帰ってきました!ダービーの感想はまた後で。。

今日はユニコーンS!

カネヒキリ
○ドンクール
▲シンメイレグルス
△サンワードラン
 オーギュスト

三連単◎→○⇔▲△


関ヶ原S

◎アドマイヤモナーク
○テイエムテンライ
▲レンドフェリーチェ

馬単◎→○▲
三連単◎→○▲

カネヒキリ、こいつは強い!前走はびっくりしましたよ。
同じ勝負服のダートの怪物に少しでも近づいてほしいですね。
この馬も角居厩舎。勢いを感じます。

てか神戸はサンテレビというところが競馬中継をしているんですが、
サンテレビは阪神タイガースの試合を全試合放送するという
とち狂ったテレビ局でありまして、
んで今日、阪神タイガースはデーゲームなんですね。

ふざけんなってことですよ。
これだからタイガース教(狂)は嫌いなんだよ。
デーゲームなんてやるんじゃねーよ!バカヤロー!!
ちなみの俺の好きな球団は広島カープです。
正直どんな選手がいるか知らないんですけどね。

そういやクロフネの武蔵野Sのときもなんか他の番組のせいで見れなかったな。。
ダートの怪物のレースを見れない運命なのか。。
