
 


過去80回当選! 

実はけっこう懸賞、プレゼント関係は当たる方で、今まで80回当選してます。
しかし、値段的に大きいものはまったく当たらない。
どちらかというと当たるのはPriceless的なものばっかり。
Do Asのサイン入りポスター、GLAYのJIROのサイン入りTシャツ、
あややのサイン色紙(俺の名前入り)、Do Asの伴ちゃん購入、亮くん着用の氣志團学ラン。
まぁその他色々。値段がつくものやと1万円分のCD券、商品券が何回か。

その中でも1番の珍品といえばaikoのトイレットペーパーかな。
4年前のアルバムのグッズなんですけど、側面にけっこうおもしろいことかいてます。
「嫌なことは、一度に多量に水洗トイレに流してください」
「せつなさは、水に溶けにくいので流さず感傷にふけりましょう」
「やさしく時には力強くフキフキしてね☆」

なんで応募したんだろう(笑)

最近は、じいちゃんがビールを飲むのでビールのプレゼントとかによく応募してます。
いつかDVDレコーダー&液晶(orプラズマ)テレビ&iPod当てるぞー!!20050331062316.jpg


リルラ~ リルハ~ 

なんか今回の木村カエラの新曲めっちゃ売れてるみたいですね。
やっぱあんだけCMで流れてたら売り上げも伸びるよな~。
全国的なヘビーローテーションナンバーやもんね。メディアの力は絶大や!
もちろん曲が良いってことが大前提やけど。
去年アルバム借りたけどけっこうしっかり歌ってますよ、彼女は。

最近鈴木亜美が復帰しましたね。前とまったく変わらぬかわいさで、
昔好きやった者としてちょっと嬉しいっす。

そういやこないだカラオケに行って、機械の履歴見たら
*~アスタリスク~」がめっちゃ連続で入ってました。
でも一人で唄う歌じゃないしな~。練習してどこで披露するつもりなのか。。
ちなみに俺はドリカムの「やさしいキスをして」唄って90点台(笑)
実はこの曲のPVに宮崎あおいが出てるから唄ったんですけど(笑)
画面はちゃーんとカラオケ用のPVが流れてました(;_;)
まぁPVが流れるやつには「PVクリップ」って書いてるからわかってたんやけど。。

Do As Infinity 

Do As Infinity。もう知り合いの中では俺=Do As、Do As=俺っていうぐらい、俺がDo As好きなのは知れ渡ってます。
てかいつ頃からか好きなものは好きと言える気持ちを抱きしめてるんで、
俺=○○っていうのはけっこう多い^^;競馬しかり。
まぁそんなんはどうでもいいとして、俺がDo Asのファンになったのは、
兄が2nd Albumの逆輸入版を買ってきたとき。2001年の3月ぐらいかな~。
その前から好きやったんやけど、本格的に好きになったんはこのごろ。
この2nd Albumの「NEW WORLD」があまりに良すぎて一気にはまってしまってから4年。。
そんななかでも1番好きな曲は「We are.」この曲は歌詞も素敵で曲も素敵。
これを超える曲はそうそう出てこんやろうなぁー。
ちなみにこの横のPROFILEの写真はこないだfm osakaの番組にゲストできたときに
撮って飾ってあった写真を写メしたやつで、2人の間に写ってるのは私あおいんぐです(笑)
こんときは伴ちゃんと50cmぐらいしか離れてなかったなぁ。。

1月の競馬成績。 

1月の主な競馬成績をダーッて並べます。
京都金杯
ハットトリックであとは特に順位をつけないで三連複1頭軸、相手はダイワエルシエーロ、キネティクス、タカラシャーディー、アズマサンダース、アルビレオ、ナイトフライヤーの6頭。なんとか三連複5890円ゲット。キネティクスが3着に入ってたら取って損だったから助かった~。。金杯で乾杯という使い古された言葉も、実際勝てばいい言葉に聞こえる。
淀短距離S
コンコルディア
マルカキセキ
ナイキアヘッド
スナークスズラン
馬連を◎○300円、◎▲200円、◎△100円。正直1番人気の▲はあんまり信用してなかったんで三連複◎○△を100円1点買い。そしたら何と1着△、2着◎、3着○で馬連11930円、三連複26260円GET!実は人生初の万馬券。当たるときは1点買いでも当たるんすね~。
あとは京成杯で馬単930円×3ゲット!
ジャニュアリーSで馬連2410円×3ゲット!
京都牝馬Sで三連複2090円、その後の1000万下のレースで単勝1300円×2、馬連2750円を的中させて、1月はそんなこんなで4万近く儲けてました☆
あのときはこの好調がいつまでも続くと思ってたのに。。

一番好きなもの 

何を隠そう管理人は競馬が大好きなのです。
最初はダビスタから入りましたね。最初に見たレースは97年天皇賞・春。
そう、あのマヤノトップガン、サクラローレル、マーベラスサンデーの時代です。
あの追い込み!世界レコードタイムの3.14.4!一瞬でトップガンファンになりました。
そのあと1回も走らずにすぐ引退しちゃったんですけど(笑)
そのあと好きになったのはセイウンスカイ。それからナリタトップロード、ツルマルボーイときて今に至ってます。それぞれの馬についての思い出は追々語るとします。
去年愛媛から神戸に越してきたんですけど、同世代で競馬やってるやつの多さにビックリしてます。
愛媛は競馬場もなければWINSもない。神戸は近くに競馬場もあればWINSもある。
環境の違いでしょうね。
今住んでるとこから阪神競馬場までけっこうすぐなんで、来週大阪杯見に行く予定です。
桜花賞は絶対見に行きます!なんせゲストに安田美沙子がくるから(笑)

とりあえず 

とりあえずブログ始めてみました。
シュミノハバという名前なんですけど、別にゆずの大ファンってわけじゃないです(笑)
友達の代理でライブ行きましたけど。あれは楽しかった。
とりあえず自分が好きなコト、興味のあるコトについて書いていきたいと思います!
